ドラコーラス

学習コンサルタントとしてみなさんの学習のサポートができればなと。一緒に学習していきましょ

銀座のイタリアンなお店に行ってきた



今日は会社の忘年会ということでお昼にイタリアンな銀座のお店LA BETTOLA da Ochiaiへ行ってきました☆☆


f:id:dorachorus:20181219194541j:image

少し大通りから外れたところにあるので見つけづらいかも。

 

3,240

円のコース料理をいただきました。先生太っ腹です。

 

僕が頼んだのは、前菜吉田牧場のモッツァレラチーズとトマトのサラダ


f:id:dorachorus:20181219194600j:image

モッツァレラチーズがプニプニしているんですね。なんとも言えない食感でした。

葉っぱの酸味?が絶妙な味を引き出してましたね。他の方と比べると比較的低カロリーだと思います。

自家製(鴨、クイーンポーク、地鶏)のテリーヌと迷ったんですけどね、あれうまそうでしたね、結構女性が頼むにはボリューミーだと思いますが

 

 

パスタにはスモークサーモン、エリンギ、ほうれん草と生クリームソーススパゲッティを頼みました。


f:id:dorachorus:20181219194621j:image

うん、サーモンうまい。サーモンはオメガ3も豊富だから頭が良くなりたければ積極的に取っていきたいところ。ほうれん草も頭が良くなりたいなら絶対に摂りたい食品の一つ!なおオススメとしては新鮮なウニのスパゲッティだそうですね。今度行ったら食べてみよう!

 

最後はメインの子羊の香草グリル!


f:id:dorachorus:20181219194647j:image

お肉お肉~ せっかくなのでなかなか食べない羊のお肉をいただきました。

とっても美味でしたね。レモンをかけると味が引き立ちますね。

 

 

デザートもいただきました。


f:id:dorachorus:20181219194658j:image

フルーツタルト☆ 今回のフルーツは洋梨だそうです。タルトのお菓子の部分もしっかりとしたお味でした。

 


ペンネリガーテとスパゲッティのお土産までいただきました。至れり尽くせりでしたね。
f:id:dorachorus:20181220195920j:image

 

美味しくいただきました。このクオリティで3,240円(デザートは別料金)は安いと思いましたねーいいお店でした。

 

 

 

それではドラドラ〜